一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


皆様こんにちは。

cache cacheのでっかい方(笑)のtomoです。


blogをはじめて結構経ちますが名乗るのは初めてですね(;^ω^)



ひとつ前のブログにありましたように

相方ナミが『オルガン』の活動に専念することになりました。


それに伴いましてこの春より私tomoが単独で

『cache cache』をあずかることとなりました。



お互い右も左もわからないハンドメイド作家活動。

ユニット名をはじめブランドコンセプトや作品イメージを決めたり

実際それを形にしたりして試行錯誤を重ねながら出来上がった今のcache cache。

ありがたい事に私たちの作るものが好きだと言ってくださるお客様にもたくさんお会いすることができました。



正直なところ、1人になるにあたりこれまでと同じクオリティで

お客様が満足してくださるだけの商品やサービス提供していけるのか不安もあり

cache cache 自体の継続を迷った時期もありました。

けれど今はcache cacheの作風が好きで応援して下さる方がいる限りは

今までのcache cacheと変わらぬコンセプトでモノづくりを

いましばらくは続けていきたいと思っています。



なお今後も『cache cache+オルガン』名義での共同参加のイベントもございます。

その時はどちらの商品も今までと変わらず一緒に見ていただけます。

この春『cache cache』と『オルガン』はそれぞれ新しいスタートを切ります。


皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。







2016/3/28 cache cache :tomo


  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『神戸新開地 アート縁日』に出展します。
    cachecache
  • 『神戸新開地 アート縁日』に出展します。
    三浦直子
  • Cozy Cafeさんのご紹介
    cachecache
  • Cozy Cafeさんのご紹介
    rin mama
  • Cozy Cafeさんのご紹介
    cachecache
  • Cozy Cafeさんのご紹介
    rin mama

Search

Other

PR